-
Q日帰りでのレストラン利用はできますか?
各レストランやラウンジは日帰りのお客様でも、お気軽にご利用いただけます。ランチビュッフェと天然温泉のお得なセットプラン【湯ったりランチビュッフェ】などをご用意しておりますので、詳しくはこちらをご覧ください。
-
Qレストランは行ってすぐ入店出来ますか?
ご希望のお時間に添えない場合がございますのでご予約をお薦めしております。
ネットでのご予約はこちらから、お電話の場合はレストラン予約(0465-28-1220)までご連絡ください。
-
Qレストランのメニューの一覧はありますか?
その時々に異なるお料理をご提供しています。詳しくはこちらからご確認ください。
-
Qルームサービスのメニューはありますか?
ルームサービスの詳細はこちらをご参照ください。
-
Qバーなど夜にお酒が飲める場所はありますか?
本館棟1Fロビーラウンジにてバー営業を行っております。詳しくはこちらをご確認ください。
-
Qドレスコードはありますか?
ブラッセリーフローラ(本館棟1階)、ザ・ロビーラウンジ(本館棟1階)はスマートカジュアルでのご来店をお願いいたしております。なお、各レストラン、ラウンジ及びヒルトンショップではスリッパや浴衣でのご来店はご遠慮いただいております。詳しくは各レストランまたは、フロントデスクまでお問い合わせください。
-
Q食事の制限 / アレルギーがあるのですが?
事前にレストラン予約までメールまたはレストラン予約(0465-28-1220)にて食事制限/アレルギーの詳細をお気軽にご連絡ください。
-
Qお誕生日や記念日などのサプライズは何かありますか?
事前にご用命いただき、ケーキや花束のご用意が可能です。レストランやお部屋にお届けいたしますのでご相談いただけますでしょうか。
-
Qワンちゃんも一緒に利用できる場所はありますか?個室はありますか?
ワンちゃんが同伴可能なテラス席を屋外にご用意しております(当日の天候等により、ご案内しかねる場合がございます)
また、ドッグフレンドリールームにご宿泊の場合、ルームサービスのご対応も可能でございます。あいにく当館では、レストランの個室・宴会場等でのワンちゃん同席はご遠慮いただいております。 -
Qレストランでクレジットカード・電子マネーは利用できますか?
AMEX,DinersClub,VISAMaster,JCBグループ,UCグループ,TS3,UFJニコスなど可能でございます。その他カードについては事前にこちら(0465-29-1000)にてご確認ください。また、申し訳ございませんが、電子マネーはご利用いただけません。