Faq

  • 各レストランやラウンジは日帰りのお客様でも、お気軽にご利用いただけます。各施設の営業時間など詳しくはこちらをご覧ください。レジャー施設アクティビティレストラン

  • ご希望のお時間に添えない場合がございますのでご予約をお薦めしております。

  • その時々にご提供しているお料理を お食事プランに掲載しております。
    レストラン別のメニューについての詳細を確認されたい場合はメニュー表をお送りしますので、レストラン予約(0465-28-1220)までご連絡ください。

  • ルームサービスをご参照ください。

  • 1Fロビーラウンジにてバー営業を行っております。

  • ブラッセリー フローラ(本館棟1階)、ザ・ロビーラウンジ(本館棟1階)はスマートカジュアルでのご来店をお願いいたしております。尚、各レストラン、ラウンジ及びヒルトンショップではスリッパやナイティー、バスローブでのご来店はご遠慮いただいております。詳しくは各レストラン又は、フロントデスクまでお問い合わせください。

  • 事前にレストラン予約までメールまたはレストラン予約(0465-28-1220)にて食事制限/アレルギーの詳細をお気軽にご連絡ください。

  • 事前にご用命いただき、ケーキや花束のご用意が可能です。レストランやお部屋にお届けいたしますのでご相談いただけますでしょうか。

  • わんちゃんが同伴可能なテラス席を屋外にご用意しております(天候によりご案内しかねる時期もございます)
    またはルームサービスでございます。あいにく当館ではわんちゃんとの個室でのご利用は出来かねております。

  • AMEX,DinersClub,VISAMaster,JCBグループ,UCグループ,TS3,UFJニコスなど可能でございます。その他カードについては事前にこちら(0465-29-1000)にてご確認いただけますでしょうか。

お問い合わせ

宿泊予約システム移行のお知らせ

2017年9月12日(火)より、宿泊予約オンラインシステムを変更させていただくこととなりました。つきましては、新システム移行に伴い、現在ご利用いただいておりますお客様には、大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

詳しくはこちら

Page Top

sp