- 
          Qお部屋は何時から利用できますか?お部屋のご利用は15:00以降からになります。それ以前にご到着の場合は、お手続きとお荷物のお預かりをさせていただいております。また、バーデゾーン(各種プール・サウナ・25mプール)および天然温泉大浴場、リラクゼーションルームのご利用はご宿泊日同日であれば、チェックイン前でもご利用いただけます。尚、朝からお部屋のご利用をご希望の場合、前日からの宿泊料金を申し受けております。 
- 
          Qチェックインとチェックアウトの時間は何時ですか?チェックインは15時、チェックアウトは12時でございます。 
- 
          Q早目に到着した際にお部屋を利用できますか?またお部屋を長く利用することは可能ですか?ご利用のお時間により追加料金で申し受けます。 
 ご予約状況により承ることができかねる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
 また、ヒルトン・オナーズ会員(無料登録)にご入会いただきますとお部屋の状況によりチェックアウト時間の延長が可能でございます。
 ぜひご入会をご検討くださいませ。ご入会案内はこちら
- 
          Q未成年(複数人も含む)のみの宿泊を受け入れていますか?18歳未満の方々のみでのご宿泊はお断りさせていただいております。ご理解いただきますようお願い申し上げます。 
 ※未成年とは、ご宿泊の時点で18歳に達していない方となります。
- 
          Q客室のアメニティはなにが入っていますか?客室内にはシャンプー、コンディショナー、ボディーウォッシュ、ボディーローション、ハンドウォッシュや歯ブラシ、浴衣をご用意しております。 
- 
          Qお部屋が禁煙ルームですが、喫煙できる場所はありますか?客室は全室禁煙です。電子および加熱式タバコも含みます。 
 喫煙場所は、2階に喫煙ルームがございます。所定以外の場所での喫煙は固くお断りしております。
- 
          Q客室備品(貸出品)はどのようなものがありますか? また、客室のテレビをインターネットに接続することは できますか?Blu-ray Disc (再生のみ)、加湿器、ベビーベッド、ベビーベットガード、お子様用の補助便座、車椅子がございます。客室タイプによりお手配できかねる場合もございますので、宿泊予約(0465-29-1000)にお問合せください。 
 なお、申し訳ございませんが、客室のテレビはインターネット接続非対応となります。
- 
          Qホテルで使用されているベッドと枕を気に入ったので購入したいのですが可能でしょうか?申し訳ございません、あいにく販売は行っておりません。 
 ベッドマットレスはSerta(サータ)製のもの、枕は特注品でございます。
- 
          Q車椅子で利用できるトイレはどこにありますか?本館、スポーツ棟、屋外に合計10箇所ございます。 
- 
          Qワンちゃんと一緒に宿泊できますか?ご一緒に宿泊できるプランをご用意しており、ドッグフレンドリールームでのご滞在となります(一室につき中型犬2頭まで)。その他の客室タイプへのご滞在はご遠慮いただいております。 
- 
          Qワンちゃんをホテルに連れてきた場合、ワンちゃん同伴でのホテル内の施設(レストラン、カフェ、プール等)利用や屋外エリアのお散歩は可能ですか?レストランのテラス席やドッグランなどにご同伴いただだけます。外でのお散歩はご自由にお楽しみいただけますが、ドッグラン以外では常にリードをつけることをお願いしております。バーデ棟およびチャペルへのご同伴はお断りしております。またロビー等屋内で移動ではキャリーに入れていただきます。 
 介助犬は条件が異なりますので。介助犬ご同伴でご来館の場合は、事前にホテルにお問い合わせください。
- 
          Q宿泊前に荷物を送り預かっていただけますか?スーツケースや館内でご利用されるテニスラケットなど、宅配便でご送付いただければチェックインまでお預かりいたします。 
 送り状のメモ欄に宿泊日と宿泊予約者様のお名前をご記入ください。
 お荷物の送付先 250-0024 小田原市根府川583-1 TEL:0465-29-1000
- 
          Qチェックアウト時に荷物を送ることはできますか?宅配便の佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便でスーツケースなどの荷物を送れます。 
- 
          Qホテル館内でWiFiは使えますか?館内で無料WiFiをご利用いただけます。客室でのWiFiはヒルトン・オナーズ会員(無料登録)に入会いただくと無料でご利用いただけます。 
 ヒルトン・オナーズ会員のDIAMONDの方は、客室にて高速wifiがご利用になれます。
 まだ入会されていない方はご入会をご検討ください。ご入会案内はこちらからご確認ください。
- 
          Q飲み物や軽食(嗜好品など)、お土産物など販売しているお店はありますか?本館棟1Fにヒルトンショップ(営業時間 9:00-21:00)がございます。 
 お土産に最適なホームメイドベーカリーやホテルオリジナルアイテム、小田原の名産品のほか、食品、お飲み物、おつまみ、玩具、雑貨、ベビー用品、スポーツ用品、アパレル商品など各種取り揃えております。夜間(21:00-09:00)の時間帯はフロント横のナイトスナックショップにてお飲物とスナックなどを販売しております。
- 
          Q飲料の自動販売機や製氷機はどこにありますか?3F、6F、8F、10Fにソフトドリンクの自動販売機を、 
 6F、8F、10Fに製氷機を設置しております。
 アルコール飲料は本棟1Fのヒルトンショップでお買い求めいただけます。
- 
          Q洗濯機はありますか?3F ランドリーに洗濯機(100円/30分)と乾燥機(100円/30分)が設置されており、 
 粉末洗剤をご用意しております。(柔軟剤のご用意はございません)
- 
          Q駐車場はありますか?326台分の屋外駐車場をご用意しております。事前予約不要で、駐車は無料でございます。 
- 
          Q車が電気自動車ですが、充電出来ますか?ホテル駐車場に4台のEVステーションを設置しております。(駐車スペースは2台分のため最大2台稼働) 
 ご利用には専用アプリが必要で、ご宿泊以外のお客様も24時間利用可能です。詳細はこちらをご参照ください。
- 
          Q入湯税はいくらですか?大人150円(12歳以上)を別途いただいております。 
 (但し、ご宿泊を伴わない日帰り入浴の場合の入湯税は100円)
 11歳以下のお子様の入湯税はいただいておりません。
- 
          Qホテルやシャトルバスに忘れ物したのですが、 対応いただけますか?代表電話(0465-29-1000)に失くされた物の特徴とご滞在またはご来館のお日にち等を、お伝えください。見つかりましたら宅配便(元払い)にてお送りいたします。 
- 
          Q電子マネーやQRコード決済はできますか?QRコード決済(LINE Pay、d払い、au PAY、PayPay、merPay、WeChat Pay、ALIPAY)をご利用いただけます。 
 上記以外のQRコード決済および電子マネーはご利用いただけません。(2025年4月現在)
- 
          Q館内にATMはありますか?申し訳ございませんが、館内にATMはございません。あらかじめご自身でご用意いただきますようお願いいたします。 

















