Banquets

リゾート環境でビジネスとリラックスを融合した理想的なイベントを

リゾートならではの環境を存分に生かしたチームビルディング、オフサイトミーティングをはじめ、カンファレンス、各種イベント、セミナーや国際会議まで、様々な用途にご利用いただける大小19室の宴会場。最大1,000名様まで収容可能なヒルトン・アリーナやオーシャンビューの会議室、最大60名様までご利用いただける和室宴会場もご用意しています。

通常営業時間0:00~24:00

2022年1月21日~2月13日の期間について
神奈川県の要請に従い、営業時間を21時まで、またアルコール類のご提供は20時00分までとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

2022年2月14日~3月6日の期間について
神奈川県の要請に従い、営業時間を21時まで、またアルコール類のご提供は20時30分までとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

2022年3月7日~3月21日の期間について
神奈川県の要請に従い、営業時間を21時まで、またアルコール類のご提供は20時30分までとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

宴会場・会議プラン

ヒルトン小田原 ミーティングパッケージ

ヒルトン小田原 ミーティングパッケージ

会議や研修、オフサイトミーティングなどに最適なミーティングパッケージは、室料、設備使用料、お飲み物などが含まれたリーズナブルなプランです。

宴会場・会議室

ご予約・お問い合わせ

0465-28-1226(営業推進部 受付時間:平日9:00~18:00)

FAX:0465-28-1227

宿泊予約システム移行のお知らせ

2017年9月12日(火)より、宿泊予約オンラインシステムを変更させていただくこととなりました。つきましては、新システム移行に伴い、現在ご利用いただいておりますお客様には、大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

詳しくはこちら

Page Top

sp