【大切なペットと一緒にお食事】ドッグフレンドリー・ダイニング

  • 【大切なペットと一緒にお食事】ドッグフレンドリー・ダイニング
  • 【大切なペットと一緒にお食事】ドッグフレンドリー・ダイニング
【大切なペットと一緒にお食事】ドッグフレンドリー・ダイニング

ブラッセリー「フローラ」とザ・ロビーラウンジのテラス席ではドッグフレンドリー席をご用意しております。大切なワンちゃんと一緒にお食事をお楽しみください。

【館内施設 営業内容変更のお知らせ】
一部施設の営業時間、サービス内容を変更しております。
お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
詳しくはこちらをご覧ください。

詳細情報

場所 ブラッセリー「フローラ」テラス席
ザ・ロビーラウンジ テラス席

ご利用にあたって

  • ワンちゃんはレストランのほか、ホテル館内には入ることができません。
  • ご利用いただけるワンちゃんのサイズに規定はございませんが、他のお客様にご迷惑がかからないようご協力をお願いいたします。
  • ホテル館内のご移動の際は、キャリーバッグをご利用してください。また、お食事中は常時リード(伸縮可能のリードの場合はなるべく短めにして)につないでください。
  • 飼い主様のお食事は通常メニューをご利用ください。
  • ワンちゃんにはお水をご用意させていただきます。
  • ご宿泊者、日帰り利用いずれもご利用いただけます。

ヒルトン・クリーンステイ対策

ヒルトングループでは、お客様に安心・安全な滞在を提供するための新しい取り組み「ヒルトン・クリーンステイ」を導入いたしました。安心してホテルでのご滞在をお楽しみください。

  • 席数を制限してご案内し、十分な距離を保った空間をご用意しております。
  • 飛沫感染防止のため、レセプション/レジカウンターにアクリルパネルを設置しております。
  • スタッフはマスクと手袋を着用しております。
  • 入店時は検温のご協力、消毒スプレーの使用をお願いしております。
  • テーブルや椅子の頻繁な清掃と消毒を行っております。

お客様へのお願い

  • 入店時、離席時、退店時は、マスクの着用をお願いしております。
  • 発熱や風邪症状等の不調がある場合は、入店をお断りさせていただきます。

ヒルトン・クリーンステイの詳細はこちら

ご予約・お問い合わせ

レストラン予約
0465-28-1220
※ドッグフレンドリー席の数には限りがございますのでご予約をおすすめいたします。

宿泊予約システム移行のお知らせ

2017年9月12日(火)より、宿泊予約オンラインシステムを変更させていただくこととなりました。つきましては、新システム移行に伴い、現在ご利用いただいておりますお客様には、大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

詳しくはこちら

Page Top

sp