News

その他 2021.11.26

地元かながわ再発見(かながわ県民割)についてのご案内

ヒルトン小田原リゾート&スパは、地元かながわ再発見(かながわ県民割)の対象ホテルです。公式サイトでのご予約開始は、2021年12月1日(水)正午を予定しております。
なお、キャンペーンの適用には、専用プランのご予約が必要となります。専用プラン販売開始前のご予約は、割引の対象外となります。予めご了承ください。
ご予約開始前にホームページ等で予約された方は、一度キャンセルの上、専用プランを再度ご予約が必要となります。

ご予約について

販売開始予定日時 2021年12月1日(水)正午
販売方法 ヒルトン小田原リゾート&スパ公式サイトおよび【かながわ県民割】専用プランのご予約に限り、割引が適用されます。
(お電話やアプリでのご予約はいただけません)
対象プラン かながわ県民割専用 朝夕食付プラン
 

注意事項

※表示料金はかながわ県民割の割引適用前料金です。
※かながわ県民の方はお一人様、ご一泊あたり 5,000円(税サ込)の割引が受けられます。表示の金額から差し引かれます。1人1泊あたり6,000円(税サ込)以上が対象
※ご予約時、大人としてご入力いただく6歳以上のお客様が割引の対象となります。ご料金の発生しない未就学の添い寝のお客様は割引の対象にはなりません。
※神奈川県在住でない方は割引の対象にはなりません。
※ご予約はインターネットからのみ承ります。お電話でのご予約はいただけません。
※販売室数には限りがございます。上限に達した時点で販売終了となります。
※対象プランのみ、かながわ県民割適用となります。(HPCJ会員限定割引プランをはじめとするその他プランはすべて割引適用外です。)
詳しくは地元かながわ再発見(かながわ県民割)をご参照ください。

宿泊予約システム移行のお知らせ

2017年9月12日(火)より、宿泊予約オンラインシステムを変更させていただくこととなりました。つきましては、新システム移行に伴い、現在ご利用いただいておりますお客様には、大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

詳しくはこちら

Page Top

sp